吉田恵美公認会計士事務所のブログ

吉田恵美公認会計士事務所のブログです。 会計に関する所感や日々の出来事などを発信してまいります!

公認会計士フォーラム茨城大会に参加します

水戸の開催ということで気になっていた東京会主催の公認会計士フォーラム、日帰りですが、家族の協力を得られましたので、参加することにいたしました!

 

水戸といえば、新卒の就職時の配属地であり、現在、その部署には当時の同期が二人もいるということで、少し早めに水戸へ向かい、元職場への挨拶も兼ねられたらいいなぁとこっそり企んでいます。

なお、会場となる「水戸プラザホテル」、茨城の方以外は地図で見たときに、水戸駅から遠くてなんて不便なところなんだと思われた方も少ないくないのでは。

でも、こちら、水戸では一番良いホテルで、天皇陛下もご利用になるホテルです。

もっとも、私が水戸にいたころは、水戸プラザホテルは那珂川のほとりにあり、2001年に今の千波に移転しているので、今回は初めて移転後の水戸プラザホテルに伺うことになります。

10月6日が楽しみです。(*^-^*)

 


弊事務所へのお問い合わせは、こちらからお願いします。→お問い合わせ

吉田恵美公認会計士事務所

Facebookページも宣伝





にほんブログ村


公認会計士 ブログランキングへ


クラウド会計ソフトfreeeフリー

 

f:id:yoshimeg-cpa:20151202175547p:plain

 

f:id:yoshimeg-cpa:20151202175558p:plain