吉田恵美公認会計士事務所のブログ

吉田恵美公認会計士事務所のブログです。 会計に関する所感や日々の出来事などを発信してまいります!

第45期の公認会計士清風会副代表世話人に就任いたしました

昨日、公認会計士清風会の第44期の定期総会が開催されました。

夜の会合は基本的に出席が難しいのですが、昨夜は家族の協力のおかげで、久しぶりに参加することができました。

第44期の報告と第45期の方針等が審議され、滞りなく定期総会が開催されたのち、懇親会が行われました。

 

 

第44期に引き続き、第45期でも副代表世話人を務めさせていただくことになりました。

本部会長が初の女性会長である関根さんですので、清風会でもその波に乗って、女性会計士の方々にも参加していただけるような月例会を開催していきたいと考えています。

 

また、6月の第8回月例会が特集記事となりました、年1回発行の清風ナビも無事に完成し、昨日、配布されました。

月例会企画と合わせて、私なりにイメージしていたもの以上の仕上がりで、大変満足しています!!

関係者の皆さんにはお渡しできますので、ご希望される会計士の方は、ご連絡お願いします。


それにしても、清風会は楽しいです!

基本的に独立会計士の集まりなので、年次やバックグラウンドを気にせずに、対等にお話しできることも大きな魅力です。

まだ参加されたことのない方、はじめの一歩を出してください。

一度、その場に訪れれば、どれだけ価値のある場なのか、すぐに実感できるはずです。

お待ちしています!(*^-^*) 

 

 


弊事務所へのお問い合わせは、こちらからお願いします。→お問い合わせ

吉田恵美公認会計士事務所

Facebookページも宣伝





にほんブログ村


公認会計士 ブログランキングへ


クラウド会計ソフトfreeeフリー

 

f:id:yoshimeg-cpa:20151202175547p:plain

 

f:id:yoshimeg-cpa:20151202175558p:plain