読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉田恵美公認会計士事務所のブログ

吉田恵美公認会計士事務所のブログです。 会計に関する所感や日々の出来事などを発信してまいります!

Dropbox有料版を使い始めました

弊事務所では、Google Appsを利用しているので、Google Driveを30GBまで使うことができるのですが、お客様のところでGoogle  Driveをメイン使いにしていて、ローカルにもその情報を落としている関係もあり、弊事務所としてはDropboxを利用しています。

これらのクラウドストレージサービス、個人で使っている場合も、PCのリプレイス時にファイルの移動が一切なく、便利だなぁと実感しているのですが、最近は、会計士仲間で業務提携契約を結び、同じプロジェクトをそれぞれの事務所で行うといったこともしているため、お互いの情報の共有が早く、とても便利です。

ただ、案の定、Dropboxの無料の2G枠があっという間に来てしまい、この度、有料プランに変更しました。

この有料プラン、Dropboxで直接申し込むと、月1,200円~なのですが、お得技を見つけました!


ソースネクストECサイトで、3年間分の利用期間を2年分で購入することができるのです。

 

www.sourcenext.com

 

Dropbox Pro

 

これだと、なんと、月々667円です。

そして容量は1TB!!!

使い切れる自信はありません、、、、、。(*‘ω‘ *)

 

Dropboxユーザーの方、更新時にも使えますので、次回更新は自動更新設定は外し、ソースネクストでライセンスキーをご購入くださいませー!!

 


弊事務所へのお問い合わせは、こちらからお願いします。→お問い合わせ

吉田恵美公認会計士事務所

Facebookページも宣伝





にほんブログ村


公認会計士 ブログランキングへ


クラウド会計ソフトfreeeフリー

 

f:id:yoshimeg-cpa:20151202175547p:plain

 

f:id:yoshimeg-cpa:20151202175558p:plain