吉田恵美公認会計士事務所のブログ

吉田恵美公認会計士事務所のブログです。 会計に関する所感や日々の出来事などを発信してまいります!

2015-12-16から1日間の記事一覧

WOWWOWドラマをみるなら、Amazon fire TV Stick

時々、「今度、ドラマ化されます!!」という嬉しいニュースの後に、「WOWWOWで!!」となって、がっかりすることありませんか。 今、TBSで大人気の下町ロケットも、最初にドラマ化したのはWOWWOWなんですよね。 かと言って、そのドラマのためだけに、WOWWOW…

改めて、Drop boxが便利です

ただいま、様々な案件が同時並行で動いております。 リリースできているものや、まだできないものがあり、また、リアルには一人でいることがほとんどなのですが、ネットの向こうには様々な同志がいます。 そのような状況下ですので、資料の管理がとても重要…

取材いただきました雑誌が発売されました

2015/10/28 取材 yoshimeg.hatenablog.com 2015/11/19 原稿チェック yoshimeg.hatenablog.com 2015/12/16 本日発売!! ふぅ。月刊誌の発売までには、これだけの時間がかかるんですね。 今回、私がご協力したのは白黒4ページですが、全体のページ数を考える…

宅配ピザのピザヨッカー

週末のランチに、宅配ピザをお願いしました。 ピザヨッカーは船橋の宅配ピザ屋さんで、生地はあの大人気パン屋さんのピーターパン製のものです。 pizza-yocker.com www.peaterpan.com トッピングやソースも無添加にこだわっていて、でも、とってもリーズナブ…