吉田恵美公認会計士事務所のブログ

吉田恵美公認会計士事務所のブログです。 会計に関する所感や日々の出来事などを発信してまいります!

VRは、まずは一度、試してください。

PSVRが発売となり、一気に、VRという言葉が身近なものになってきた気がします。

新しい技術や商品が出てくると、どうしてもうがった見方をする方もいるかと思いますが、まずは、一度、自身で体験してみてください。

とは言っても、PSVRを試すにはPS4本体も必要ですし、その他のヘッドマウントディスプレイも高価なPCがないと動かせず、軽い気持ちで始められるものではないのかもしれません。

そこで、特に関東近県の皆様におすすめの場所が、あの、日本最大級のショッピングセンター、イオンレイクタウンの中にできた、VRセンターです。

VRセンターには、ハシラス社のハシラスとアーバンコースターの他、多数のVRコンテンツが出展しており、ワンコインからVRを体験することができます。

 

 

すでに、ハシラスやアーバンコースターを体験したことがある方も、さらなる進化を遂げていますので、ぜひ、リピーターとして体験していただけたらと思います。

 

 


弊事務所へのお問い合わせは、こちらからお願いします。→お問い合わせ

吉田恵美公認会計士事務所

Facebookページも宣伝





にほんブログ村


公認会計士 ブログランキングへ


クラウド会計ソフトfreeeフリー

 

f:id:yoshimeg-cpa:20151202175547p:plain

 

f:id:yoshimeg-cpa:20151202175558p:plain