吉田恵美公認会計士事務所のブログ

吉田恵美公認会計士事務所のブログです。 会計に関する所感や日々の出来事などを発信してまいります!

公認会計士協同組合に加入しました

今更ながらですが、公認会計士協同組合に加入しました。

公認会計士協同組合

加入の目的は、専門書が15%オフで買えることです。

早速、こちらの3冊を購入してまいりました。

送料はかかりますが、ネットでも注文できるので、重たいものは助かります!


ただですね、加入手続きと書籍購入までにドタバタが。。。。

先に加入金を手持ちで行こうと考えていたのに、直接向かってしまい、目当ての本を見つけて、いざ加入手続きをしようとしたら、その場で書籍を購入するには、加入金の現金が必要だと。

そこで、ATMに行ってきますとなり、戻ってきたのですが、書籍の購入も現金扱いのみだったんですよね。

3冊買えば1万円となり、なるべく早く手元に欲しかったので、再度ATMに向かう羽目となりました。

高額商品はポイント目当てにクレジットカードで購入するため、あまり現金を持ち歩いていないのですよ。。。


というわけで、公認会計士の皆様、公認会計士協同組合に加入し、書籍を購入されるときは、現金を持ってお出かけください。(´・ω・`)

 

弊事務所へのお問い合わせは、こちらからお願いします。→お問い合わせ

 

吉田恵美公認会計士事務所



Facebookページも宣伝



にほんブログ村


公認会計士 ブログランキングへ

 

 
クラウド会計ソフトfreeeフリー

 

f:id:yoshimeg-cpa:20151202175547p:plain

 

f:id:yoshimeg-cpa:20151202175558p:plain