吉田恵美公認会計士事務所のブログ

吉田恵美公認会計士事務所のブログです。 会計に関する所感や日々の出来事などを発信してまいります!

佐野ラーメンの「大和屋」さんに行ってきました

宇都宮の帰り、まだ遅い時間ではなかったこともあり、前から食べてみたかった「佐野ラーメン」を食べるために、佐野へ下道で向かいました。


ニュータッチ 凄麺佐野らーめん 115g×12個

ヤマダイ
売り上げランキング: 10,584
 
ネットでお目当ての店を見つけていたのですが、お店の前まで行ったら、残念ながら定休日、、、。
 
そこで、近隣のお店ということで、大和屋さんにお邪魔しました。
 
こじんまりとしたお店ながら、子連れには有難い、座敷席もありました。
 
 
味はとってもシンプルなしょうゆ味でした。
 
チャーシューはトロトロで、とってもおいしかったです。
 
{CAA93CB8-D52C-4BEA-868C-C17094DDD123:01}


 
 
宇都宮でたくさん餃子を食べた後だったのですが、佐野ラーメンは餃子もこだわりのお店が多いと見聞きしていたので、こちらでも注文!
 
すると、びっくりするほど大きな餃子が出てきました。
 
{326E3DAA-A449-4C89-86FB-D5AAFB464EDB:01}

 
厚めの皮はモチモチ、パリパリで、宇都宮餃子とはまた違った美味しさでした。
 
 
今回の宇都宮も佐野も、「餃子」や「ラーメン」といった、わかりやすい訴求力がある土地なんですよね。
 
ここ習志野・津田沼も、習志野ソーセージでたくさんの観光客の方々を呼び寄せられたら、面白い展開があると思っています!





吉田恵美公認会計士事務所主催
「ママのためのマイナンバー勉強会」
を開催します!

日時 2015年12月18日(金) 10:30~12:00

場所 習志野商工会議所会議室千葉県習志野市津田沼4-11-14

    http://ameblo.jp/megmegy76/entry-12089898903.html
   (駐車場・駐輪場はありません。徒歩あるいは公共交通機関でお越しください)

定員 親子で20名まで
   (託児はありませんので、お子さんも一緒に受講していただくことになります)

受講料 大人1名1,000円いただきます。

お申し込みは、こちらのHPをご確認くださいませ。

ご参加いただけるママさん起業家の方の告知チラシ、歓迎いたします。
お申し込みフォームに、その旨をご記入くださいませ。必要部数については、追って、ご連絡いたします。








弊事務所へのお問い合わせは、こちらからお願いします。→お問い合わせ

吉田恵美公認会計士事務所

Facebookページも宣伝





にほんブログ村


公認会計士 ブログランキングへ

クラウド会計ソフトfreeeフリー