吉田恵美公認会計士事務所のブログ

吉田恵美公認会計士事務所のブログです。 会計に関する所感や日々の出来事などを発信してまいります!

雑誌の取材を受けていました

本日は、人生で初めての経験をさせていただきました。
 
なんと、雑誌の取材を受けておりました!!
 
先週、「お問い合わせ」ページから、「取材をさせていただきたい」とご連絡をいただいておりました。
 
未経験のことですので大きな不安もありましたが、これは、吉田恵美公認会計士事務所にとってビッグチャンスとお引き受けさせていただきました。
 
12月発売の雑誌に4ページほど、名前と顔写真付きで掲載される予定です。
 
まだ、本当に掲載していただけるのか不安感満載なので、また正式に発売が決まりましたら、詳しいことはご報告させていただきまね。
 
 
本日の編集者の方とライターさん、いずれも女性で、年代も近かったので、とってもお話ししやすい雰囲気で助かりました。


2時間半お話しして、心身空っぽ状態になってしまったので、お二人が帰られた後、「アプフェルシュトゥルーデル」をいただきました。
 
(今日も、またまた、クラビーアさんを利用させていただいております。)
 



 
林檎が旬の季節になり、ますますおいしく頂けました。
 
 
そんなこんなで、ほっとしたら、簿記指導のご依頼メールが届いておりました!!
 
なんだか、吉田恵美公認会計士事務所、毎日、バタバタしております。
 
引き続き、勝負時ですね。
 
お引き受けしている仕事もしっかりとしつつ、新しいお仕事も頑張ります!



地球の歩き方編集室
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 98,780



池田 愛美
武田ランダムハウスジャパン
売り上げランキング: 109,385






弊事務所へのお問い合わせは、こちらからお願いします。→お問い合わせ


吉田恵美公認会計士事務所

Facebookページも宣伝



にほんブログ村


公認会計士 ブログランキングへ


クラウド会計ソフトfreeeフリー