吉田恵美公認会計士事務所のブログ

吉田恵美公認会計士事務所のブログです。 会計に関する所感や日々の出来事などを発信してまいります!

2015-12-02から1日間の記事一覧

American Express または JCB でお支払いの一部のお客様で、Google Apps for Work の料金が明細書に「ADWORDS」と記載されることがあります。

先日のカード明細の件、続報が届きました。 yoshimeg.hatenablog.com American Express または JCB でお支払いの一部のお客様で、Google Apps for Work の料金が明細書に「ADWORDS」と記載されることがあります。 Google Apps for Work の料金(Apps、ドライ…

フードコーディネーターのYOKOさん

YOKOさんと陽子さんのコラボ企画の、グリーンリース作りに参加してきました 近所といえども、余裕をもって伺おうと思っていたら、まさかのトラブル発生で、ぎりぎりに。。。 megmama.hateblo.jp 友人も一緒に参加していたので、学生時代の美術や家庭科の雰囲…

無催告解除

契約書で決まって入っている条項に、こんなのがありますよね。 第6条(解除)甲または乙が次の各号のいずれかに該当したときは、その相手方は、催告その他の手続を要することなく、直ちに本契約を解除することができる。(1)破産、特別清算、民事再生手続…